女性起業!楽しいeBay輸出ビジネス♡

女性でも出来る!eBay輸出ビジネスで経験したこと・感じたこと・お得情報などなど、楽しんでeBay輸出をしている私の日々ブログです♪

なんちゃらFRIDAY?

先日土曜日、 アメリカ時間は金曜日なのでしょうか? ebayでポンポンポンと 売れました~❗ こりゃスゴイな~と思っていたら、 またポンポンと売れていく♡ なんちゃらFRIDAY、 ありがとう(*´▽`*)♡と 呟きましたw

稼げるビジネススクール

私はオークファンのビジネススクールの講師をしています。 輸出ビジネススクールです。 私はこのスクールの卒業生でもあります。 私は1期生です。 今回は3期生の卒業式でした! なんと・・・ 4ヶ月のスクール期間で、 月利益105万円を出した生徒さんがいます…

カナダに国際発送の注意点

みなさん、こんにちわ。 今日はカナダの方に私の商品を買って頂けました(´0ノ`*) 嬉しい限りです。 世界各国の方に購入していただけるのは嬉しいですし、 何だか自分が持っていた商品が旅立つのかぁ! と、物思いに更けてもしまします しかし、お国を跨ぐ商…

eBayって売れるの?

これまた素朴な疑問ですよね。 そうですね!! ハッキリ言っちゃって、 売れます 商売相手が世界中なので、 販路は大きいですよね。 だって世界は大きいですもんw 今日は・・・ 朝起きたらスマホにeBayのマークがついてて、 何だろうなぁ?? ニヤ スウェー…

eBayで稼げる?

素朴な疑問ですよね。 私はeBay輸出を始めたのが2017年4月。 2ヶ月目で13万円の利益がでました やり方次第だと思います。 私はすでにeBayで稼いでるセラーの方に 教えて頂いて、 その通り実践することで簡単に利益が出せました。 稼いでいる人の真似をするこ…

発送は外注化しちゃってます!

今日はチェコ共和国とオランダのお客さんに売れました! 早速、国際発送 私は保管・梱包・発送の全てを外注化しています。 とても有難いシステムです どこにいても簡単に出荷依頼を 1本するだけで・・・ 発送できるので、楽です! 海外旅行に行ってても、 ネ…

スクール生募集はじまりました!

オークファンeBayスクール4期生募集セミナーが始まりました!! 第一回は福岡です! 明日は大阪、明後日は名古屋です! 忙しいです(笑) 私はこのスクールの1期生なんですが・・・ 今はスクールの講師もしています。 eBayを始めてまだ1年ちょっとですが、…

初めまして。

eBayってみなさんご存じですか?日本ではヤフオク!がありますが、世界中でシェアNO1のオークションサイトです。私は、そのeBayで輸出販売してる…主婦です。貿易してる主婦。ちょっとカッコいいですね(笑)学生の頃の英語の成績すら万年赤点だった私が、英語を…