女性起業!楽しいeBay輸出ビジネス♡

女性でも出来る!eBay輸出ビジネスで経験したこと・感じたこと・お得情報などなど、楽しんでeBay輸出をしている私の日々ブログです♪

スクール生募集はじまりました!

オークファンeBayスクール4期生募集セミナーが始まりました!!

 

第一回は福岡です!

明日は大阪、明後日は名古屋です!

忙しいです(笑)

 

私はこのスクールの1期生なんですが・・・

今はスクールの講師もしています。

eBayを始めてまだ1年ちょっとですが、

あっという間に講師までしちゃってます(笑)

 

それはなぜか・・・

それは、

eBayというサイトが世界相手だということ。

そう!すべて英語なんです!

やっぱり日本人からは難しいと思ってしまうので、

とっかかりが難しい分、稼げるチャンスが高い!!

ということなんです。

 

でもね、

私は英語が話せません。

いや、どちらかというと・・・

学生の頃は日本人だから日本語で生きていける!!

なんて・・・(笑)

ま、そりゃ赤点だったんですけどw

 

これからまた一緒に稼げる仲間がたくさん増えますように♡