女性起業!楽しいeBay輸出ビジネス♡

女性でも出来る!eBay輸出ビジネスで経験したこと・感じたこと・お得情報などなど、楽しんでeBay輸出をしている私の日々ブログです♪

eBayで稼げる?

素朴な疑問ですよね。

 

私はeBay輸出を始めたのが2017年4月。

2ヶ月目で13万円の利益がでました照れ

 

やり方次第だと思います。

私はすでにeBayで稼いでるセラーの方に

教えて頂いて、

その通り実践することで簡単に利益が出せました。

 

稼いでいる人の真似をすることが一番の近道だと

もともと飲食店の店長のときから身に染みていたことだったので、

すんなり実践できたことが

良かったのかと思います。

 

eBayはスタートが難しいので、

アカウントが育てれば、稼げることは間違いないです。

その過程が一番大事ですねグラサン

 

みなさんが一緒にeBayで稼げるといいですね!