女性起業!楽しいeBay輸出ビジネス♡

女性でも出来る!eBay輸出ビジネスで経験したこと・感じたこと・お得情報などなど、楽しんでeBay輸出をしている私の日々ブログです♪

稼げるビジネススクール

私はオークファンのビジネススクールの講師をしています。

輸出ビジネススクールです。

 

私はこのスクールの卒業生でもあります。

私は1期生です。

今回は3期生の卒業式でした!

 

なんと・・・

4ヶ月のスクール期間で、

月利益105万円を出した生徒さんがいます!!びっくり

 

すごいですね~

何が凄いって、

短期間で稼げるってところです。

2位の実績の生徒さんで利益92万円。

凄くないですか?

確かにこの二人はめちゃめちゃ頑張ったと思います。

しかし、たった4ヶ月でこの月収になれる商売って、

そんなにありますか?

全員ゼロスタートでです。

 

だからこそ、スクール期間(4ヶ月)で、

10万円利益が出せる人はいっぱいいます。

 

eBay輸出って夢があるお仕事だな~

と、心の底から思いますニコニコ

 

そして・・・

また4期生の募集中です!

この4期の卒業式がまたまた楽しみです音譜

みんな超笑顔で幸せな家族が増えますようにキラキラ